海水魚の文句は俺に言え!!

海水魚初心者ですw

主に磯採集 家族旅行 日常のくだらない事をやっつけます!

磯採集?w

お久しぶり!w
西伊豆に行ってきました!
ここは人いなくて最高なんですよね!
何がいいって階段で飯食ったり休憩できたり!
汚れなかったり!w

息子と娘です!カセットコンロでレトルトカレーとサトゥーのご飯温めて食べてます!w


写真では見えないですけどイシダイ ソラスズメ ニシキベラ クサフグ コウイカが大量にいました!
去年はチョウチョウウオいたんですけど今日は見れなかったですね


収穫はイシダイ、スズメダイ、タカセガイでした!
群栄してるスズメダイは取れず、石のとこの縄張り意識の強いスズメダイは網を突っついてくるので、簡単に取れましたw


今度の日曜日、海いきてぇな~w


×

非ログインユーザーとして返信する