海水魚の文句は俺に言え!!

海水魚初心者ですw

主に磯採集 家族旅行 日常のくだらない事をやっつけます!

トロピランド

珍しく連続で投稿w
たまーに行くトロピランド小平
今日家族で飯食いがてら、よってみたら・・・


生体いなくね?wしかも水槽片付けはじめてるし。。。


嫁が店員のおねぇさんに聞いたら


9月中旬ぐらいで、海水魚はやめるそうです


っていう事で、生体30パーOFF!


ナガレハナ買ってきました


あとミツボシスズメ3匹(なんか売れ残ってて可哀想なんで・・・)




まだ入れたばっかで開いていませぬ!



昨日もニモードリー人気でテレビでビーボックスが出てたけど
やっぱ設備投資や手間などで、海水魚って採算とれないのかなぁー


店はなくならないけど、海水コーナーなくなるとなんか寂しくなります・・・

×

非ログインユーザーとして返信する